阪急今津線「甲東園駅」徒歩2分! 4歳児~10歳までに勉強の習慣をつける学習塾

西宮市造形展でキラリ☆彡

寒暖差があまりにも激しく、今日は発熱でのお休み連絡が急上昇!
いきなりの高熱で、ビックリされている方も多いのではないかと思います。

とにかく、暖かくしてしっかり休みましょう!

週末は、一段と冷えるとの予報なので、
体調管理には十分気をつけましょうね。

昨日、西宮市教育文化センターでスタートした
第64回 西宮市造形展にいってきました。

https://map.goo.ne.jp/place/28002137610/map/

教室に来てくれている1年生の男の子の作品が選ばれて、
ワクワクしながら阪急夙川駅から、桜の時季以来のお散歩を楽しみながら到着!

紅葉風景の夙川公園も、また風情がありちょっと得した気分(^_-)-☆

10分ほどの散策を経て、会場に着くと
幼稚園から中学生までの力作が、壁面いっぱいに展示されていました。

見ごたえのある作品が数多く並び、徐々にテンションが上がってきました。

そんな中、どこにあるかと、壁面をひとつずつ確認!
(ワクワク体験、満喫!)

目に飛び込んできたのは、のびのびと描かれた
「ちきゅうにのって うちゅうの大ぼうけん」

いつも、いろいろなものに興味津々で、好奇心旺盛の教室での姿がすぐに目に浮かび、
一気に作品とリンクしました!

子どもの成長を、すぐそばで一緒に感じさせてもらえることに、ただただ感謝(^_-)-☆
描きながら、ちきゅうの上から、どんな景色が見えていたのかと私も想いを巡らせました。

写真に収めただけでは、喜びを抑えられず、
教室に戻って、少し楽しんでしまいました!

子どもって、本当にキラキラと輝いていますね!

また、じっくり何が見えたか、教えてもらおうと思っています。